今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~

今日も天気良く、
午前8時に選挙最終日がスタートしました。


我家の前には、
ちょっとした広場があるので、
各候補の選挙カーが必ず一時停止します。


そして、
絶叫が住宅街を走ります。


そんな、一日でした。
明日、仕事なんで仕事が終わったあとに投票します。



さて、
午前中は妻が五十肩のリハビリで病院へ、
その間、私が車の掃除、庭掃除、宅内掃除を行います。


妻のリハビリが終わったら、午後一に昼食へ、
昼食後は、自由時間なので、
私は裏庭の雑草を草払い機でバリバリ刈っていきました。


現在、裏庭には雑草の千切りが大量に置かれてます。
刈った雑草は、燃えるゴミとして出せるのですが、
半端ない量なので、毎回処分せずにその場に放置してます。
つまり、12年分溜まってますね。


一時期、焼却してたんだけど、
さすがに今は近所迷惑なんでね~
どうするつもり???(笑)


今は選挙活動も終わり、
いつもの静かな住宅が戻ってます。


ー今日のお月さんー
満月を超えたんで、
ちょっと欠けてるんかな?


明日も暑そうですね。
職場のディスカウントスーパーは、
お客さん一杯で、
忙しいかもね・・・