今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

一人、そしてまた一人、いなくなった・・・

夏モードで仕事してます。
あとは、作業着を半袖にすればばっちりです!


今日は月曜日なので、
週末程には忙しく無いけれども、
平日の中では、
忙しい曜日なのです。
(なぜだろう???)


しかし!
精肉店で働く人が、
時を追うごとに一人、
また、一人といなくなってしまいました。


正午、パート主婦一名帰宅。
午後一時、パート主婦一名帰宅。
午後二時、店長が用事があって帰宅。
午後三時、パート主婦一名帰宅。


結果、社員二名+パート主夫である私の三名で仕事を進めることに...


当初より、こういう体制で仕事に臨む予定だったであろうから、
想定内だったと思うんだけど、


当然の事ながら、
店頭に出す品物が手薄になるのは、
致し方無いでしょう~


お客様から是非とも欲しい!と要望されれば、
暫く待って頂いて、商品を提供するまでです。


お店的には、今日の売り上げは期待していないのでしょうね。
週末にガッツリ稼いだだろうから。



という事は、
今週末から始まる10連休は、
怒涛の忙しさになるんでしょうか?
この点を店長に聞いてみたところ、
「いつもの土曜日並みなんじゃないの?」
と言う回答でした。


い・そ・が・し・い~

ということか。

頑張ります。(笑)
5/1は公休日で休みだよ(^^♪


ー今日の一枚ー
暫くは、お月さんの撮影ができないので、
代わりにこれを掲載します。

庭の生け垣の一つで、
巨大化してしまった赤目(レッドロビン)です。
暗い庭を2Fのベランダからフラッシュを焚いて撮影しました。
なんか、幻想的です。