今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

風邪か?花粉症か?

今朝起きた時に目が痒いのでついつい掻いてしまったのが良くなかったのか?


それとも、最近気温が低かったのにもかかわらず、初夏のような恰好でうろうろしたのが良くなかったのか?



今日は、一日中、くしゃみと鼻水のオンパレードだった。


現在も同様です。


仕事中のくしゃみと鼻水は大変なので、
偶然にも持ち合わせていたマスクを着用し、
見た感じは、事なきを得ました。(笑)


マスクの中は、垂れてきた鼻水をすすろうとするんだけど、
鼻水べっちゃりのマスクのメッシュからは外気が通過できず、
マスクは、鼻の孔を塞いでしまうので、とっても呼吸が苦しかったです。


では、体がきついかと言えば、そんなことは無く、
世間話を交えながら、騒々しい作業場で鶏肉を詰めてました。


帰宅後、体温を測りましたが、平熱の範囲であり、食欲もあるんで、
風邪じゃなかろうと思ってます。


明日は、休みなんで次の出勤に備えて、やや控えめな生活を心がけようと思ってます。




ー今日のモモちゃんー


時々見かける逞しい後ろ姿、耳はこっちを向いてる~
何をしてるかと思えば、、、、


寝てる~(笑)

相変わらず、耳はこっちを向いてる。
猫の耳は、イージス艦のレーダーより優秀かもしれない。