今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みです~#満月

今日も暑かったね~
朝から快晴~
きっと、夜は・・・ムフフ~(^^♪


夕方からは、明日開催される自治会主催の敬老会の準備に公民館へ行ってきました。

招待状を送った総数は、400弱なのでその数分の手土産を袋詰めしなければなりません。もちろん、会場設営もします。会場設営は、机を並べて、椅子を置いて、机の上にシートを敷いて・・・ですぐに終わるんですが、袋詰めが数が多いので時間がかかります。


自治会役員全員参加(12名)で一時間半近くかかって完了しました。明日早朝には、同じ数の弁当が公民館に届くのでその弁当も袋へ入れていかねばなりません。明日は、8時までに公民館へ行って弁当詰めてきますネ。もちろん、明日の午後からは仕事へ行ってきますヨ~




さて、
今日は、満月です! 公民館から戻ってきてさっそく撮影しました。



いつもは、自宅2Fのベランダから撮影するんですが、今日は特別に自宅前の道路から撮影しました。目の前の防犯灯がLED化されたんで眩しいのを我慢しての撮影です。(笑)


時間が経てば、白っぽい満月になるかと思いますよ~


明日も暑いんだろうなぁ~~~
でも、天気ならば嬉しいです!