今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、ゆる~い感じで仕事ができました~

昨日は、先週の日曜日の再来となり非常に忙しかったです。
加えて、社員x1、アルバイトx2が体調不良で休み。
「ボイドさん、今日はワンオペで・・・」 今日は?今日も?(笑)


私自身、体調は良いのですが昨日は頑張り過ぎてヘロヘロで帰宅、鍋喰ってビール呑んだら眠くなってコタツで爆睡(^^♪


一晩明けて今日はやや客足はあれど自分のペースで仕事ができたので良かったよ。
今週は週末までこんな感じだと思う。12月は年末に向かって忙しくなるんで体調管理には気を付けよう!




今日のお月さん
最近は、夜空を流れる雲との共演を楽しんでいる。昼間の太陽の様に見えるけど、夜のお月さんですよ~ 明日は満月だから明るいのだ!


大きく迫ってパシャリとな~、ほぼ満月~どこが欠けているのか?たぶん左側


逆に引きで一枚パシャリ~、遠くの惑星の様な雰囲気、ピンボケが逆にそれを醸し出している。




今日の宅ニャンコ
ニャンコ写真は久し振り!
コタツを作って以来、いつもこんな感じです(笑)
左はモモちゃん、右はハナコちゃん・・・