今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、ド根性出して仕事行ってきました~の巻

昨晩は、体調が優れないので早めの就寝、20時には布団に入ってた!
翌朝目が覚めて外は真っ暗、朝食を摂って出勤の支度して、あれ?まだ暗いぞ!って外へ出て出勤。


やや鼻水が出てきそうなので、マスクをしたんだけど、予想通り、仕事中に鼻水洪水警報が発令されてしまい、こんな日に限ってお客さん多く仕事忙しく、鼻水垂れるし、けどマスクで見えないし・・・と思ったら、トイレに行った際に鏡を見ると鼻から口にかけてマスクがしっとりしてるのが薄っすらと見えるし・・・これ、きっと周囲の人間にはばれてるネ~と思いました。


まぁ、男性だし、中高年だし、恥ずかしがる歳でもないし、無視して仕事してました。
微熱があるせいか、体はホットでテンションアゲアゲ(笑)、何故か鼻歌混じりで仕事できました。
でも、やっぱり、帰宅して夕飯喰うと眠くなりましたね、もう少ししてら風呂入って(昨晩、入ってないし…)すぐに寝よう! たぶん、22時には布団の中にzzz


明日は多少は体調回復してると思うけど、今日と同じようにマスクをして出勤しようと思う。


※マスクを一日してると耳が痛くなるね、サイズがあっていないのかな?