今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、宅ニャンコのチックン日でした~

ようやく行ってきました、宅ニャンコの注射。
毎回、自宅で持ち運び用のケージに入れる際に逃げ回って確保するのに苦労してましたが、今日は二匹とも大人しく入っていきました。これには驚き!


ただ、車中や病院内ではモモちゃんがニャ~ニャ~鳴いてうるさいので先生に呼ばれるまでは病院の駐車場に停めている車の中で一緒に待機しました。ハナコちゃんは大人しく病院の待合室で妻と待ってたと思います。


三十分程度待つと呼ばれたので診察室へ、触診などで状況を見てもらい問題無し。体重は、モモちゃん約5kg、ハナコちゃん3.4kgでした。チックンも無事終了!!


帰宅後、宅内でリリースすると二匹とも走り回る! チックン後は静かにしとかにゃ~!もう!


ハナコちゃん、寝起きで機嫌悪ぃ~~


モモちゃん、いつもの場所でくつろいでる・・・


11月で一歳ほど歳を重ねたニャンコ達、次の一年も元気で過ごしてくださいね。飼い主、応援してますんで・・・