今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も忙しく過ぎ去り・・・、安定のモモちゃん&元気なハナコちゃん~

毎朝、目覚まし時計で目覚める私ですが、今日は外が暗いうちからニャンコ目覚ましで起こされました。


ハナコちゃん、二階の廊下を大きな声で鳴きながら走り回ってたのです。
その声に反応してモモちゃんも走り出す始末・・・


早朝の運動会は、勘弁してほしい!!


そうやって起こされて外を見ると霧がとても濃いい。久し振りだね。


昨日は雨だったんで、雨の上がった今日は忙しかった。
平日は暇だったので、コロナ景気は終わったかと思いきや、今日は客足が伸びたね。
でも、安い肉ばかりが売れたので、財布の紐は閉まったままのようだ。




モモちゃんは、相変わらずです。相変わらず可愛いです。(笑)


ただ、相変わらずのゲロテロもしてくれます。それも畳の上とか、こたつ布団の上とかで・・・
床の上でしてくれたら掃除も楽で跡が残らないのですが、そういった飼い主の都合は考えていないようです。(笑)



ハナコちゃんは、くしゃみもゲロもありません。現在は、薬を飲んでます。体重も計ってまして昨日今日と変化なしの3.3kgです。体重は減らなければ、okとしています。



明日は平日の雨予報なので仕事は暇かもしれません。