今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

梅雨の走りと言うよりは、、、今年も豪雨の予感・・・

まだ、夜が明けきる前より激しい雨音。


暫くしたらやみましたが、外が明るくなっても時おり激しい雨が降りました。


断続的に雨が降るので、安売りスーパーの客足は伸び~ず


お天気に大きく左右される小売業です。


今日は、遅出だったので昼過ぎに出勤すると、既に二名が帰宅。


午後三時までに大半の従業員は帰宅しました。


残ったのは、上司の課長と自分と夕方まで勤務のパート主婦の三人でした。


まぁ暇だったんで三人で賄えるんですけど~


夕方には空がやや明るくなったんで客足が出るかと思いきや、全くの空振り~(笑)



さて、


病院で怖い思いをしたハナコちゃん、


今日も体重測定と投薬を受けました。


今日も体重は変わらず3.3kg


ちなみに、飼い主は0.1kg減の60.1kgでした。(笑)
今週中には60kgを下回りそうです。
※酒呑むと、明らかに増加傾向になりますヨ~♪


お膝猫のハナコちゃん、このまま投薬が終われば嬉しいです。


明日は雨予報が無いようなので、客足戻るかも?