今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

定額給付金申請書届く、アベノマスクは未だ届かず~

定額給付金に関しては、自治体から今月中旬より申請書を順次送付してま~っすって連絡来まして、本日ポストに入ってました。


早速、必要事項を記入して明日ポストへ投函しようと思ったんだけど、振込先口座の通帳の印字が薄すぎるような気がしてこのまま送るべきかを悩んでいます。


目視では、判ると思うんですがネネネネ~


免許証の印刷は、濃いめに印刷されるんだけど、


念のため、コンビニでもう一度印刷してみようかと思います。



アベノマスクは未だ届か~ズ。


こちらは、必要なものではなく、興味の範疇となっております。(笑)
「やっぱり、ちっちぇ~」で終わりそう・・・


近所のスーパーや勤務先の安売りスーパーでは、マスクの箱売り、袋売りが出てきました。


マスク一枚当たりの値段は、60円程度なんで高いですが、山積みされてて売れ残ってる始末。


金出せば、買える状況です。


でも、皆さんは自前マスクや洗えるマスクで十分な様子。


今後は、夏に向かって涼しいマスクが登場するのか?しないのか?



■宅ニャンコ
モモちゃん、ハナコちゃんともに体調は宜しいようで。(嬉)


モモちゃん写メ!


ハナコちゃん写メ!