今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

5月が終わり、6月がやってきますヨ~

5月を振り返ってみると、私生活的には特に何も思い浮かばない。


喰う、寝る、働く の三拍子で生活した感じだ。


世間では、右を向いても、左を向いてもコロナ騒ぎなんでもう慣れてしまった感あります。(笑)


新しい生活に馴染んだって事かな。。。


コロナで県外への移動を禁止されてしまったので、実家に行けず郵便物と庭の雑草が心配だ。


梅雨入り前に雑草を刈りたいんだけど、昨今の北九州の状況もあり、北九州ナンバーの車が、山口県内をウロウロするのはひんしゅくを買いそうなのでもう少し様子を見ようと思う。


宅ニャンコ的には、くしゃみとゲロで体調が悪い様に見えつつも、他は全く元気と言う事で飼い主的には???なんだけど、たぶん花粉症とかのアレルギー性という事で、宅内を綺麗に維持することに注力することに!


6月はどうなるかは判らないけれど、淡々と毎日を過ごすこととしよう~!