今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休み~ #ハナコちゃん病院へ!&大雨続く~

ボイド地方、昨晩は大雨だったらしいのですが全く気付かず熟睡~(笑)


午後三時現在では、雨は降ってませんが今夜半にはまた大雨になりそう~
でも、寝ててまた気付かないかも?




起床後、外は大雨、、、ハナコちゃんの抜糸のため病院へ行く日である!


モモちゃん、なぁ~んかドヤ顔?
カモシカの様な足、豊満なボディー、小顔・・・貫禄出てるわ~


ハナコちゃん、お気に入りの窓際で雨を見てた。


グワッシと掴み上げて、一気にケージへイン!

乱れた白いたてがみ?マフラー?えりまき?が意外に似合って来たよ。(笑)


動物病院での抜糸後に縫合部を見ましたが、綺麗につながってました。
あとは、ハナコちゃんが自分で掻き掻きして傷つけないように祈るのみです。


帰宅後のハナコちゃん、首元のへこみが今回の術部です。
ようやく開放されたネ♪

後は、摘出した腫瘍の病理検査の結果を待つのみ&肺の影の正体は何?
まだまだ続く通院です。




自宅の塀にセミの抜け殻を見つけました!
夏の準備は万全の様です♪