今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、組長会議でした~

組長会議と言っても、危ない組長はいませ~ん!(笑)
自治会の会議ですよ~


二ヶ月に一回、公民館に各組の組長が集まって会議をするのですが、今年はコロナの影響で開催できず、よって、回覧物を配布するにとどまっています。


地域の様々な問題、自治体からの話などと色々あるんですが、コンパクトに配布のみとなってしまった一年でした。


来年は、開催できるのでしょうか?
あと、一年は厳しいかも?
本格的には再来年からかもしれませんね。



◆今日のお月さん
やや太ってきました。
私の事ではなく、お月さんの話ね。


南西の空に木星と土星もあるようです。