今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

草履ではなく、わらじ疑惑発生!!

今日も寒かったねぇ~


今後しばらくこんな挨拶から始まりますよ~


ところで、昨日購入した草履ですが、事件が発生しました。


妻:「それ、わらじじゃないの?」
俺:「わら、じゃないし布じゃ。」
妻:「布じ、じゃね?」
俺:「聞いたことねぇし。」
妻:「布でできたわらじ、じゃ。」


言われてみれば、草履とはちと違う気がする。


布風わらじとでも言いましょうかね?


まだ固いせいか履き心地は宜しくないですが、
少しずつ馴染んできてると思います。
まだ、歩きにくいですけどね~