今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

落ち着かない8月~ #2022.08.02


昨日に引き続き今日も暑い日~


日本全国アッチッチ!


8月は個人的には落ち着かない一ヶ月~


今週末には、甲子園球場で夏の高校野球が開幕、


8/6、8/9は広島・長崎の平和祈念の日、


8/15は終戦記念日とお盆、


お盆明けに車検、


もちろん、プロ野球の千葉ロッテマリーンズの応援とJ3ギラバンツの応援も欠かせない!


自治会行事の裏方もある。たぶん。


盆踊り大会は、中止となったけど・・・


あ~ッという間に今月も終わりそうだ。


あと、先ほど気付いたが、第二期の固定資産税の納付を忘れてたよ。期限は昨日までだった。てっきり、今月末と勘違い~


明日、役場に連絡して今からでもPayPayで納付可能かを聞いてみよう。



今日のモモちゃん
飼い主が、床でごろ~んとしてたら、目の前にきて、何故か毛繕いを始めた。


午後から飼い主が庭掃除を始めると、窓際へ移動~


相変わらず愛い奴じゃのう(^^♪