今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

遠のく退院時期〜 #2024/01/18



いつもは、パソコンでブログを書いているんだけど入院生活では、スマホで書いているので文字入力が上手になりました。(笑)



今日未明の血液検査の結果、炎症反応の数値は、きちんと下がっているけど炎症反応が陽性なので来週火曜日まで抗生物質のオーダーが出てしまいました。


退院は、来週中盤から終盤かな?


退院時期が、来週に延びたのでシャワー浴びました。


使ったシャワー、出せども出せどもお湯が出ず。仕方がないので水で体洗いました。


シャワー後、担当看護師さんに泣きながら言うと「壊れてるんかな?」と言い確認に行きました。


戻ってきた看護師曰く、「15分から20分出しっぱなしにしとけば、出るそうです。」だとさ!


先に言えヨ❗❗❗


築20年の病院、老朽化してるらしいです。(笑)



…………