今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

久しぶりにジーンズを買ったど!

またまた久しぶりのブログになってしまいますた。


ネタは色々あるのですが、なんせ寒いものですから気持ちが上向かず、黙々と働いておりました。


今日は、風も弱く陽射しが出て暖かいのです。よって、ブログを書いてます。(笑)


お題目のジーンズですが、普段は着るものに関心が無いのでよっぽどヘタレない限りは衣服を買いに行くことはありませんが、今回は二本あるうちの一本のジーンズを処分して以来やや不自由していたので意を決して買いに行きました。


目指すはイオン若松です!


腹周り85cmで探していくと丈が合いそうなのが数本見つかったのでそれらを持って試着室へ。


結果、75cm丈に決まりました。


買い物って、デザインやらサイズやらそしてお値段と相談しながら探すのが楽しみだと思うのですが、私自身はそれが面倒くさいのですよ。ですから今日はこれに決まって一安心です(^^♪ しかし、やはり新しいジーンズを手に入れたことは嬉しいですから履くのが楽しみですね!


何気に他のも買いたくなりますよね~~~♪♪♪



妻は、ユニクロでなにやら買い物です。ニットのセーターを買ってました。


昨日が冬至なのでこれからは日に日に昼間が長くなっていきます。


春が早く来ないかな~~


なんか、短足に見えますね~~~www
気のせい?