今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お寒ぅ~ございます。episode2

同じタイトルでブログを更新するとは思いませんでした。


今日も寒いですね。


おとといと違い今朝はがっちりと路面が凍結してました。

ブロックタイヤ装着とか、四輪駆動車ならば問題なく走行できると思いますが、私の車は普通の車なので出動を控えました。よって、妻は歩いて駅へ・・・


我家の駐車場には巨大な肉球が雪にまみれてました。


あたちの足跡ではありませんよ~~~(^^♪



昼頃には路面が溶けて雨上がり状態でしたので通常運転で走行できましたよ。
しかし、風は冷たかったですね。


そして、私のポケットにはこれが入ってました。

猫印は無かったので、カンガルー印です。


週末の天気がどうなるかは判りませんが、来週は暖かくなるようです。



嬉しいニャン♪♪♪♪