今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は二月最後の日でした。(平日の休日)

昨日の天気のように晴れてたら庭の手入れをする予定でしたが残念ながら天気予報通りに雨が降り出しましたので延期。今は、風雨が強まって荒れてます。


それでも午前中はポツポツ雨だったんで、ATMで記帳したついでに神社参拝。
朝早い時間だったんで宮司さんがモップを使ってお掃除中でした。ご苦労様でした!


昼食を終えた後に1,080円/10分の散髪屋へ。
平日昼間だから空いている。髪型はスポーツ刈りにした。
終わった後に建物の外へ出るとやはり寒いね!(笑)


散髪の帰りにいつも行くスーパーへ立ち寄ると、園芸コーナーの鉢植えに目が行ってしまった。数日前から置かれていたツツジは半額にディスカウント中!!
新たにコルムネアという鉢がおいてあった。約400円。売れ残ったら半額になるかもね。



さてさて、最近は猫の写真を掲載していないのでたまたま自室に遊びに来ていたモモちゃんを撮影してみました。


雷の音にちと不安げのようで。


珍しい振り返った姿をパシャリ!


背中を見ながら二月よさようなら~~