今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #ぼやき~

今年の元旦、初日の出を自宅のベランダから拝み、「今年も良い一年になりますように・・・」等々様々なお願いをいたしました。


まぁ世の中の安寧秩序などはお願いしていませんが・・・


今になって思うのですが、その当時、まさかこんなコロナな世の中になるなんて思いも寄りませんでした。


最近良くぼやくことがこれなんです。「まさか、こんな世の中になるなんて・・・」
自分自身の体調は問題は無く、仕事も順調で、私生活も好調で何一つ文句のつけようがない状況ではあるので、元旦のお願い通りと言えばその通りなんですけど・・・


でも、やはり口を突いて出る言葉が、「まさか、こんな世の中になるなんて・・・」なんですね。


これも、心のどこかでコロナ疲れを感じているのでしょうか?
う~ん、悩ましい・・・




今日の宅ニャンコ
自分の心を癒してくれる、宅ニャンコ達。


トンネルの中から、こんにちは! モモちゃん


そろそろおばあちゃんなのに、子猫の様に可愛い~ハナコちゃん(^^♪