今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風14号、明日から警戒~

今年はもう最後かな~?って感じの台風だと思うんですが・・・
徐々に勢力を強め、明日以降日本列島に接近するようです。


関東は既に雨、ZOZOマリンスタジアムの試合は雨天中止となってしまいました。
首位ホークスとはゲーム差1なのですが、追いつくかもしれませんが、追い抜くことは至難の業と思われます。今週末のPayPayドームでのホークスとの三連戦が山でしょうかね?



さて、
台風14号ですが、現時点では日本列島に上陸するか否かはギリ不明。
太平洋沿岸は暴風圏に入りそう。


既に、台風を取り巻く雨雲が日本列島に大きくかかってます。

該当地域は、早めの対応をお願いいたします。





◆今日のモモちゃん
長年愛用している爪とぎ、ボロボロや~!
相撲でいうところの「てっぽう」をしてる感じ?
どすこい!どすこい!(笑)


横顔のアップ、カメラを意識してるかな?