今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

緊急事態宣言 ふたたび~

一都三県だった緊急事態宣言が、他へも拡大されました。

ボイド地方のある福岡県も対象で、県境を越えた移動制限がありませんが、まぁ意識は前回と同様で。


個人的には、今までと生活内容は変わりませんデス。ハイ。



今週は、妻がおでんを大量に作ったので毎晩おでんです。
自分は、これでは足りないので追加の品々をスーパーで買って来るのですが、

酒の肴ばかりになってしまいます。(笑)




◆今日のモモちゃん
久しく登場してなかったと思われるモモちゃん、
爪を切られるのをとても嫌がるので、爪は切っていません。

なので、飼い主は傷が絶えません。。。
これも、飼い主冥利って奴ですよね~♪