今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も平穏無事に一日が終わります~ #2022.01.15


意外とお天気が良く日向に出るとかなりの熱を感じます。


今まで外は寒かったので、庭仕事はほったらかしでしたが、今日は庭に出ました。


小さいながらも芝生の生えている庭


芝が伸び放題でしたので、昨年に購入していたエッジトリマーで芝刈りをします。


エッジトリマー本来の使い方をしないのが、ボイド流なのです。(笑)


before


after


膝をついて片手で左右に振り回しながらなので虎狩りになってしまいました。(笑)


まぁそこそこ刈れたので満足してます(^^♪


百点満点を目指さない、七十点で良しとする、ボイド流です!!



今日のお月さん
もうすぐ満月でしょうかね?


お月さんを撮影できた時しかブログを更新していないような気がするが…