今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #2022.06.26


今日も暑かった!


梅雨明けはしてないが、Summer Has Come!!って感じです。



(英語は正しいか?)


昨日に続き全国的に暑い一日だったようで、、、


空は夏特有の力強い雲がもくもくと・・・


<Yahoo天気予報:15分後に雨>ってことで雨雲レーダーを確認すると確かに雨雲が通過する予定、妻は急ぎ洗濯物を取り込んだが雨は降らず。(笑)


けっこう、どたばたした妻、歩いて買い物へ行って暑かったと~


私は朝からお肉屋さんで仕事、お客さんの多い事、とても忙しかったばい。


ということで、とても疲れて帰宅しました。


まぁこんな日もあって良かろうと自分なりに納得、、、


明日も暑かろうて、いやはやいつまで続くことやら~