今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

Gotoトラベル始まり始まり~ #Gotoイートもあるよ♪

明日からの4連休を皮切りに、Gotoトラベルがはじまるそうで。


本来ならば、オリンピック開幕という一大イベントで盛り上がっている時期なんでしょうけど・・・


テレビの番組を観ていると、既にGotoトラブルって言われてたりしてて・・・


アベノマスク同様、ナイスなキャッチコピーですね。


ナイスな官僚達ですよ。国民に馴染みやすいことを念頭に入れて作ってますネ♪


一方で、Gotoイートってのもあるようで、こちらはお食事券&お食事ポイントらしいですよ。


あと一か月後に始まるそうで今のところはトラブルフリー、一か月間で仕様をしっかりと煮詰めてくださいネ!



他にGoto〇〇ってあるかな?



さて、
ボイド家の前では、今日も下水道工事が行われてました。


外が騒々しいので、モモちゃんは何事かとパトロール強化してました。

頼もしい相棒です♪


その後は、自宅に来た太陽光発電の定期検査の人の監視もしっかりしてました。
モモちゃん、今日はお疲れさまでしたネ♪



ハナコちゃん、
最初にできた首部分の腫瘍摘出手術痕はかなり毛が生えてきました。

クレーターの様に陥没していますが、本ニャンコは気にしていないようです。


ハナコちゃん、全体的に痩せてきてます。背中を触ると骨がごつごつと・・・
まぁ自ら飯喰ってませんので、当然痩せますが、現在は飼い主の給餌により、日々命を繋いでおります。



明日は、今週二回目の通院です。頑張れ、ハナコちゃん!