今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

渡哲也さん、逝く~ #2020年8月10日

一報を聞いた際は絶句しました。


ゴクリとつばを呑み込んで、あぁ~そうなのか・・・と一言。


渡哲也さんというと、高倉健さんを思い出します。


似てる感じがします。


大きな存在感とともに、慈愛を感じるのです。


自分の周囲から、遠くの事まで目配り、気配りをされてたんだろうなって思います。


多くの方から信頼され、頼られて、多くの愛情を与え、また貰い、苦しい時も辛い時も乗り越えてきたんだろうな・・・



人はいつかは亡くなるので、亡くなった人の残したことを心に刻み、自分らしく生きていきたいと思いました。


ー合掌ー