今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん&新しもの好き&モモちゃん~ #2023/09/11


安売スーパーのテナントとして入るわたしが勤めるお肉屋さん。明日は、安売りスーパーの研修日(運動会)ということで店休日となります。


なので、今日たくさん商品を作っても明日は誰も買いに来ないので、店頭が空っぽにならない程度に薄く商品を提供しました。


という事は、明後日の朝は大変忙しいことになると思います。ニャハハハハハハ


そう言う事で、今日はいつもよりは早めに帰宅できました。



先々週に作ったカレーですが、今週初めの今日もカレーを作りました。


いつもはグリコのカレーを使うんですが、テレビで紹介されていた新商品を食べてみようと今回はこれを買いました。

X-BLEND CURRYと言うもの。名前に引っ張られました!


で、作ったカレーライスがこれ。

美味しかったですよ(^^♪ トッピングは昨日妻が作ったササミカツです。


水曜日まではこれで賄えられるかな?



今日の撮れたてモモちゃんです。


寝てる~


目を覚ました~


飼い主に気づいた~


また寝てる~


_