今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

だんしゃり~ #2023/11/06


今日のお肉屋さん、テナントとして入る安売りスーパーが改装するため、今日は商品生産は少なめの時短勤務でした。


ということは、明日の朝は凄く忙しいということらしいんですが、わたしは明日はお休みです。まぁ、正月明けの一発目って感じで頑張ってください!



さて、だんしゃり~断捨離ですが、宅内には不要なものだけど何故か捨てられずに山積みとなっているものがあるんですが、それらはなかなか姿を消さずに存在しています。


わたし関連で言うと、使用済みの銀行の通帳や社会保険関連の通知書等があります。これらは紙なので、燃えるゴミとして捨てられるんですが、個人情報があるので簡単には捨てられません。


また、燃やすことも可能ですが、住宅街では周辺に迷惑がかかるんでこれも出来ず。残るは、シュレッダーで切り刻むことですが、我が家には貧弱な手動のシュレッダーしかありませんので大変の労力のいることとなります。


とは言っても放置することはできないので、少しずつ手動のシュレッダーで切り刻んでいこうと思います。


ヤレヤレ、いつ終わる事やら…


_