今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、大失敗 & 女王様再び~ #2023/11/14


今朝も今季一番の寒さだったけど、昼間は陽射しが強くて着るものに悩んだ一日でした。


表題の"大失敗"とは、我愛車に関することです。


しばらく前に自宅駐車場にて自分が運転中に擦って作った擦り傷を塗装したんですが、大失敗という結果となりました。


まずは、結果から~


擦り傷の範囲を含めて広い範囲を研磨して塗装したんですが、見事に失敗しました!


まるで布をパッチ当てした感じですね。(笑)


塗装のムラもあるし、境目に段差ができてます。


この状態で近所のスーパーマーケットへ出かけたんですが、遠くから見るぶんには全く違和感ないんですが、近づくと明らかにおかしいです。www


まぁ、自分は気にはしませんが、妻が見たらどのようなコメントをするのか???


今後の予定ですが、今回塗装した箇所を削って周囲と同じ高さにすることと、その後の再塗装という事になります。が、いつになる事やら・・・取りあえず、塗料を注文しなければなりません。



今日は日中の陽射しが強かったせいか、窓辺でお日様チャージをしていました。


その後は、ここに鎮座、

相変わらずの女王様の風格です。シッポが長く見えますね(^^♪


_