今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

車のドアミラーカバーを塗装し直そう!(2)~ #2023/12/08



今日は良い天気でしたね。

塗装日和と言いたいところでしたが、ちょいと風がありましたので、塗装時には風向きに注意です。



昨日は、プライマリーサーフェイサーを吹き付けたところまでしましたので、今日は塗装前の脱脂からです。


乾いたので塗装始めます。


1回目は軽~く、


吹き付け途中に短い糸くずなどが付着して慌てましたがどうにか取り除くことができました。この糸くずはたぶん手に装着していた軍手からだと思います。次回からはゴム手を装着しようと思います。


数回経て、クリアを吹き付けて終了です。


車に取り付けて記念写真(^^♪


前回失敗したざらざら感は有りませんが、光沢がやはり無いです。一週間後の研磨でどう変わるでしょうか?楽しみです。このままでも良いですけどね。www



_