今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

車のドアミラーカバーを塗装し直そう!~ #2023/12/07



今週に入ってのお肉屋さん、平素の雰囲気に戻りました。先週末は、リニューアルオープン記念特売のために、とても忙しかったんですね。皆さん、お疲れさまでしたね。


そんな最中、明日から安売りスーパーの45周年セール感謝祭と銘打って、三日間にわたり全商品が10%引きの売り出しとなります。


大変です。またもや忙しいです。でも、その中に飛び込んでみようと思います。(笑)



わが愛車の運転席側のドアミラーカバーの塗装が経年劣化で痛みが激しいです。まぁ交換ってのもあるんですが、ここは塗装し直そうと思います。


まずは、現在の塗装を洗面所にて耐水ペーパー(#100)で落とします。


before


after


仕事へ行く時間となりましたので、今日の作業はここまでで車に装着しました。


違和感あり過ぎ晋作ですが、卵のような色合いは意外と気に入ってます。(笑)



_