今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近は、ピザにはまってます~ #2024/01/06



ピザは好きなんで時々食べますが、はまっているのは自分宅で焼くのではなく、注文して焼いてもらうピザなんですよ。


今までは、お店に電話注文して持ってきてもらってましたが、今時はアプリ経由で注文できるんですよ。


先日は、宅配までしてもらって決済は電子マネー、今日は取りに行くってことで現金払いとなりました。


宅配時は、30%オフ+配達料金250円なんですが、取りに行くと50%引きになるんですよね。


で、今日は注文が確定すると、お店から「今、ピザを窯に入れました。」「今、ピザが焼きあがりました。」などがメールでお知らせが来てました。細かいサービスですね。


世の中って、ホント進んでますネ!



_