今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、よか天気でしたばい。

早朝から気持ちの良い天気
昨日の濃霧はどこへやらですね。

気温も上がり、通勤は半袖、仕事も半袖でした。


夜はまん丸お月様で満月かな?
満月って、地上に月が上がり始めの時間はぼてっとした感じでぼた餅みたいです。笑



ところで、ホームベーカリーでのバナナパンですが、今日も新たな事実が判明いたしました。


なんと、塩や砂糖を計量する際に使用する計量器具を間違えているようです。
上手に焼けた妻は、ホームベーカリー付属の計量器具を使用していましたが、
私は我が家で常用しているスヌーピーの計量器具を使ってました。


スヌーピーの計量器具の方がサイズがでかい!!


あぁあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁ~


何事にもおおざっぱな私なのでこういう緻密なことは向いていないのかもしれません。
が、まだ諦めたわけではありませんので次回こそは~~


二度あることは三度ある?
三度目の正直?


どちらに転ぶかはお楽しみってことで・・・