今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日で、九月が終わります~

今年も九ヶ月が終わっちゃいましたよ~


思い起こせば、一月・・・
中国で新型コロナウイルスが広がり始め、まさかの春節で中国人が大挙して日本にやって来て、観光バスで今で言うクラスターが発生し、運転手とガイドが感染して。。。


次が、横浜港に入港したダイヤモンドプリンセス号でこれまた大型クラスターが発生して。。。


マスクが無くなり、パニック気味~


三月で終息すると思ってたんだけど、そんな訳無かったばい。(笑)
未だにコロナ!



正月にスマホデビューして九ヶ月、もうスマホから離れられなくなってしまったばい。
こんなことになるとは思いもしなかった!
寝る前のスマホはやめようね、寝られなくなるから~(笑)



ハナコちゃんが虹の橋を渡って二ヶ月。
もう、ハナコちゃんの姿を探すことは無くなったけれど、古い写真を見ててハナコちゃんが写っていると、ついつい・・・(泣)



◆今日のモモちゃん
飼い主が帰宅時、モモちゃんはというといつものケージの上に居ましたよ。


寝起き?



◆今日のお月さん
かなり丸くなってきました。


火星と月はまだ離れてるけど・・・10月3日(土)21時にランデブー予定