今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休み~ #またもや、電球交換~

今シーズン一番の寒さ!
ぶち、ぶり、まぶりこんこん と寒さが増してきます。(笑)


今日は休みなんで特にこれといってすることも無く・・・
車のヘッドライトカバーとアルミホイールを磨きました。
その結果、汚れは取れたけど、ピカピカと言う訳では無い(笑)


駐車場から戻ってくると窓際にモモちゃんがいて日向ぼっこしてました。

暖かいと気持ちが良いよネ(^^♪



夕方、
晩飯の買い出しへスーパーへ行き、駐車場に車を停める際に自車後方が、スーパーの大きな窓ガラスに映るんですが・・・


左後方のストップランプが点灯していません!
ありゃまぁ~


8月の車検では問題無かったので、その後に通電しなくなったようです。
いつからだろうね??? 気付かなかったよ~


脱兎のごとく、近所の大型ホームセンターへ行き、ストップランプの電球を購入しました。
左右合わせて二個404円でした。


帰宅して、暗くなる前に急いで交換。
ヘッドライトに比べれば簡単に交換で来ました。


これが、交換前の電球、入れ物は今回購入した電球が入ってました。

もう黒ずんでますよね!
13年間、点いたり消えたりしてたんだから、切れても不思議はないよね。


という事は、ウィンカーランプもそろそろ切れる頃???
ウィンカーランプの電球も交換しとこうかな?