今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

早起きしたら、お月さん~ #アメリカ、千葉

今日は早朝に宅ニャンコのモモちゃんがニャ~ンニャ~ンと泣き止まず・・・


どうしてなのかは判らずだけど、暫くの間お相手をしてました。


お陰様で再び夢の中へは行けず、起きてしまいましたよ。


外は夜明けかな? 良い天気らしい。


ふと、空を見上げると真上にお月さんがいるじゃあ~りませんか!



早速、ベランダに出て撮影しました。ちょっと寒かったネ。(笑)

下弦を一日超えた時期らしい。



仕事行く前、
昼間もハイテンションなモモちゃん、
もちろんお相手しましたよ♪


キャットタワーに昇ったんで下からパシャリ~

何を見てるのかな?



さて、
2020年アメリカ大統領選挙ですが、バイデンさんが270人を超えたそうですね。
今日もワイドショーでは、この話題で沸騰していました。
半分取れなかったトランプさんですが、別ルートでの当選をものにできそうです。
そのルートを目指しているのかどうかは判りませんが・・・


ついでに、
2020年プロ野球パシフィックリーグで二位を確定したのが千葉ロッテマリーンズです。
昨日のvs埼玉西武ライオンズ戦に勝ってCS進出を決めました。
首の皮一枚で決まったね。


11月14日(土)からのCSが楽しみです(^^♪