今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ネットショッピング、やらかしちゃった~

昨日、休みの日に和室を掃除しましたが、和室のプリーツカーテンが長年の使用によりかなりガタが来てましたのでこの際買い替えようと思い立ちました。


そこで、Yahooショッピングで同じ型番があればと思い探しましたが、既に生産中止で今は後継シリーズが販売中でした。


※カタログイメージです。



さらに、通常価格では5万円以上するのに、見つけたネットショップでは、約9千円と安い!


思わず、ポチっとしてしましました。
支払いは、PayPay残高払いの1万円チャージで・・・



数分後、そのショップより電話あり。



「お客様ご指定のサイズ(1660㎜x1670㎜)では、この値段でのご提供は出来ません。」との事でした。


あれ? 表示していた約9千円は?
どうやら、あの約9千円は、最小サイズでの価格だったようです。


で、私が指定したサイズでのお値段は?


「4万5千円ほどになります~」


あぁぁ~やっぱりね~ 安すぎると思ったよ!
まぁ、必要なものだし、定価に比べれば1万円安いので良しとしました。
支払いは、Yahooカードで。。。
(ちなみにPayPay残高払いはキャンセル扱いとなったので、戻ってきましたよ~)


商品の発送は、12/29、年明けに着のようです。
めでたし、めでたし(^^♪



夕食後のデザート
あまおう!

スーパーの安売りなので、やや甘、酸っぱいのは無しでした。
お腹一杯です!



◆今日のモモちゃん


お尻、かわゆ~love


反対側から見ると・・・

何思ふ?