今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

昨晩のお届け物~

スマホでユーチューブ見たり、ユーチューブミュージックを聞いたりしてたんですが、なんせ貧弱なスマホなので音がいまいち・・・


そういう訳で、サウンドバーなる物を購入しました。

幅約1mほどで、左右に2個ほどスピーカーが内蔵されています。
スマホとはブルーツースで、テレビには光ケーブルで接続します。


使用感としては、なかなかグッドです。(笑)
イコライザーなどの設定は全く設定していないからかもしれませんが、GoogleのAIスピーカのほうが低音がしっかりと出ているようです。


音響に関しては全く知識はありませんが、12,800円で値段相応ではないかと思ってます。