今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

GoTo整形外科~ #結果発表!


4月初旬に腰を痛めた件、現在は腰痛は無いのですが、左太ももの裏が時々痛いので、整形外科へ行ってきました。検査・診察の結果は、
「椎間板の一部が、ちょっぴり神経に触ってる。」
との事でした。


今後は、リハビリとして、電気ビリビリと腰引っ張りを行います。


しかし、昨日からは痛みもかなり緩和されてきてるので、あまり頻繁にはリハビリでの通院はしないと思いますが・・・



今日行った整形外科。以前はぼろい建屋だったんですが、数年前に改築して綺麗になってました。


スタッフの皆さんとても親切で、とても癒されましたよ!


今後は、大ごとにならぬように、気をつけて生活していきます。



■今日のお月さん
今日も綺麗なお月さん、こちらも癒されますネ♪