今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃん、動物病院へGo!~


早朝のモモちゃん、


右目の上が出血、


引っ掻き傷と思われるけど、


今までよりは広範囲なので、


動物病院へ行ってきました


動物病院の駐車場の車内で待機中、

連れ出す際は、今までにない抵抗と唸り声で驚きました、



診察の結果は、引っ掻き傷という事で安心しましたヨ


帰宅後は、ご褒美にチュールを1本丸々舐めさせました


特に、異常無くて良かったです~



※診察後に担当獣医師に聞いてみました
(ボ)「もうコロナワクチンはうったんですか?」
(医)「いいえ、私たちは医療従事者ではないので一般人と同じ扱いですよ。」
(医)「人間を診る医者は厚生労働省で、獣医師は農林水産省なんです。」
へぇ~へぇ~へぇ~