今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃんゴニョゴニョとお月さん~


勤務先の精肉店


テナントとして入る安売りスーパーの他店舗のリニューアルオープンに伴う協賛セールが昨日で終わりました


土日月の三日間の精肉店の売り上げはかなり良かったです(^^♪


そのぶん、忙しかったですけど・・・



忙しさの原因は慢性的な人手不足


昨日は、子供の体調不良で二名、自身の体調不良で一名の欠勤がありました


さっそく、社長の登場!!


社長、鶏肉詰めて頑張りましたヨ(^^♪



さて、
今週末は五輪開催に伴う四連休です


安売りスーパーはお客さんがたくさん来るのでしょうか?


そして、精肉店の要員は十分なのでしょうか?


社長の登場はあるのでしょうか?


なにげに、楽しみです!



昨日のモモちゃん、
相変わらずの美ニャンコです。



飼い主がゴニョゴニョするところを動画に撮影しました。
最後は、うざかったのか猫パンチを頂きました。(笑)




締めは昨晩のお月さん

薄っすらと雲がかかってましたが、よか感じで撮影できました~