今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

東京オリンピック 折り返し~


早朝、雷雨で目が覚めました!


カミナリの音は凄かったですね


どこかに落雷したのかな?



東京オリンピックは8月に入り残り一週間、


日本のメダルラッシュが続いてましたが、今後はメダルを狙える種目が少ない


レスリング男女と野球ぐらいでしょうか?



それにしても驚いたのがバドミントン


男女ともに、単複共にメダル確実の呼び声高かったんですが、終わってしまえば男女混合ダブルスのみという結果に・・・


4年の時間を超えて、あの一日のあの時刻にピークを合わせるのがいかに難しい事なのか!


加えてコロナ禍での試合や練習が思うようにならずに、ライバルたちの動向がつかみずらく、逆に研究されていたようです




山口茜選手の試合を観戦しましたが、手に汗握る攻防に息苦しささえ感じました


闘いを終えたアスリートたちに拍手を送りたいと思います~


ありがとうございました!!





7月29日のお月さん(^^♪