今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

これまた手に汗握る攻防! #東京オリンピック 男子サッカー


テレビにくぎ付け~


といながら、途中風呂に入ってしまう有様・・・(笑)



チャンスもあったんだけど、残念でしたネ


やはり世界の壁が立ちはだかった


延長戦では、両チームの選手はみな疲れて足が止まってたんで、ひょっとしたら?って思ってたら、ひょっとされちゃいましたヨ~!


三位決定戦は、vsメキシコ


これで堂々と銅メダルを取れば、世界の中では中断グループのトップクラスの実力となることでしょう。


もし、取れなければ中の中ということで・・・(笑)




話は変わって、昨日は休みだったんで自分のジーンズの裾上げをしました


最初は半返しで縫ったんですが、面倒くさくなったんでもう片方は並縫いしました。

なんか、両方ともにいまいち・・・


まるでまだ仮縫い状態に見えます。(笑)
時間が有ったらやり直すかな?




今朝、
暑い一日の始まりです。


芝生の植え替えを行いました


門扉の傍にあった芝を西側の庭に移動です。

抜いて置いて水をかけただけですけど、基本放置プレイで成長していきます



現在、カーネーションを植えてあるところにあった芝は、南の庭に移し替えて数年経ちました

こっちは、芝を整えなければならないと思うんだけど、手でするには大変なので、芝刈り機が欲しいと思ってます。



九州北部、今日も暑いので熱中症に気をつけて一日を過ごしたいと思います。