今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #GoTo実家~



朝からど~んよりした空模様


生暖かい風が強めに吹いている


雨は無さそうだ


こんな天気の日はドライブ日和だよ


眩しくないので運転しやすい♪


ということで、
約一カ月ぶりに実家へ行ってきた


本当はもう少し早い時期に行きたかったんだけど、雨とか、雨とか、雨とか、ちょっとコロナとか・・・があって行けなかったばい


墓参りを終えて実家の庭に車を滑り込ますと、駐車場跡地にはニャンコがいた

三毛猫だと思うが、寛いでる(笑)
御近所さんの猫なのか、野良猫なのかは不明である
近づくときっと逃げるので邪魔しないように静かに宅内へ滑り込んだヨ~


仏壇にお供え物とお線香をたてて、少し部屋の掃除を・・・
人が住んでいないのであまり汚れてなかった


その後は、しばし両親と会話~(のつもり~)


来た時とは同じルートで帰宅



帰宅後、テレビのニュースを見てると裁判の結果の速報が流れた

北九州を修羅の国と言わしめた張本人、死刑判決だって


午後4時ごろ、死刑判決を言い渡されると、野村被告は「公正な判断をお願いしたんだけど、全部推認、推認。こんな裁判あるんか。あんた、生涯、この事後悔するよ」と足立勉裁判長に向かって強い口調で発言した。無期懲役を言い渡された田上被告は「ひどいな、あんた、足立さん」と述べた。裁判長は2度、「退廷してください」と求めた。

往生際が悪いね!!
いずれは閻魔大王様の前にひざまずくであろうからその時の御沙汰が楽しみである



楽しいニュースを~
今日から、もうすぐパラリンピックが始まる(^^♪

パラリンピックがどんな戦いになるのか楽しみである!