今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

芋を焼いた~


昨日から激寒なボイド地方です~


九州を知らない人が言うには、「冬でも暖かくていいですね~(^^♪」と言われることがあるけど、九州でも冬は寒い!特に、九州北部沿岸はサムイ!のです。(笑)




数日前、毎日行くスーパーに焼き芋が置いてあったので買って食べたらとっても美味しかったんで、今日も一つ・・・と思って焼き芋コーナーへ行ったら売り切れてたんですよ。


皆さん、目指すものは同じだったようで~


諦めきれないワタシは、近くにあったサツマイモを買って自宅で焼いて食べましたよ♪


洗って~

フォークで穴を開けてます。開けると焼いてる最中に爆発しないらしい。


焼いて~

電子レンジで加熱中~



待つこと30分で出来上がり~



綺麗に出来上がりました!

甘くておいしかったです(^^♪
癖になりそう・・・






トンネルモモちゃん、


髭と手って~