今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も頑張る!~ #2022.06.29


29日は「にく」の日、ってのは他のスーパーでの話で、私の勤めるお肉屋さんでは全くその気配無し。


ほぼほぼ、言われたことだけを頑張ってるお肉屋さんです!(笑)


さて、
今日も何を頑張ったかと言うと、庭掃除です。


炎天下ですから長時間での作業は避けて、短時間でスパ~っと終えて涼しい宅内で休憩・給水!ってのを繰り返します。


と言う訳で、仕事前にスパ~っと30分間で裏庭の雑草を半分刈り取りました。


残りは、明日気が向いたら刈ります。あくまでも気が向いたらです。(笑)



仕事を終えて帰宅後、生け垣の剪定を少しばかり行いました。ほぼほぼ思い通りになりました。


後は盆栽の様にちまちま切り取るぐらいですかね。。。


生垣がひと段落したところで、次のターゲットはイチョウの木、柿の木などの大型の木です。


思い切ってバッサリと切るしかないのですが、、、ちょっと気が進まない。


まぁでも切るしかないかなぁ・・・


これも気分で!


暑い夏、汗を流します。


毛穴全開!


日焼け上等!(笑)


オジサン、なんでこんなに頑張るんかな?www


今年は夏バテするかも?