今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.07.10


三日間にわたる大安売りセールは今日を持って終了しました!


忙しいのなんのってもう!


疲れましたよ~


無事終わって良かったです。


やり切った!って感じに満ち溢れてます♪


明日は通常通りの勤務、明後日はお休み、普段の生活に戻ります。



さて、
今日は参議院選挙の投票日、


仕事が終わって帰宅し、妻を連れて投票所へ向かいました。


投票所のある建物の入口が階段になってるんですけど、躓いてこけそうになりました。(笑)


疲れて足腰来てるんか❓www


無事投票を終え、帰宅し夕食をとり、今ゆっくりしています。


もう少ししたら8時、選挙速報が始まります。


楽しみだなぁ~!