今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、予想をはるかに下回る状況~ #2022.08.15


今日はおかしな天気でした~


午前中は見るからに好天で最近よくある暑い日差し~


午後一転して、突然の大雨~


きっと、お洗濯して外に干している方が多くいると思うんですけど、この雨で濡れたんじゃないかな?


我が家では、妻のスマホに「もうすぐ、雨が降るぞ~」っていつもはオオカミ少年的な降雨予報のプッシュ配信があるんだけれど、何故か今回は信じて洗濯物を取り込んだそうだ。


妻、ファインプレー(^^♪



今日は、偶数月の15日


つまり、年金受給者の方々に年金が支給される日だ。


その年金を手に安売りスーパーに買い物にやって来ると思われるんで忙しいと踏んだんだが・・・


全く当てが外れてしまった。


年金受給者の皆様方! どこへ行かれたんですかぁ~~~?



という事で、安売りスーパーにテナントとして入るお肉屋さんは、暇でした。


隣の総菜屋も暇だったそうです。


まぁ、こんな日もあるさ、終わったことは忘れよう♪


明日は、休み。妻は夏休み明けの久しぶりの出勤。


ボイド家、数日振りに平日へ戻ります!


ー明日の予定ー
 15年目の車検を受ける。