今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

少しずつ、コツコツと~ #2022.10.24


先日バラまいた砕石、


今朝も買ってきてばらまきました。


今日買いに行ったのは、同じ町にあるホームセンター、


18kg入りで195円。


隣町の少し離れた町のホームセンターで購入したのは、


20kg入りで218円。


1kg辺りに換算するとちょっぴり隣町のホームセンターの方が安い。


と言っても、1円未満の話ですが。


隣町まではやや距離がある。


しかし、PayPayが使える。


同じ町のホームセンターでは現金もしくは、クレジットカードが使える。


200円そこらの商品を買うのにクレジットカードを使うってのは少し抵抗があるね。



そこいら辺りを考えると、どっちもどっちで同じかもしれない。



今日買った砕石、

見るからに黒い石ネ!


前回の砕石の上に乗っけてみた。

今朝、雨が降ったので以前の砕石は黒く見えるけど、たぶん一緒のものじゃなかろうか?


まだ足りそうにないので、今後もばら撒いて行くよ。