今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日の休日でした~ #2022.10.25


今日は、ぶち寒かったよ~!!


冬到来って感じの一日でした。



自宅前の下水道工事は、午後二時には終わっちゃったね~


え?もう終わり?って感じでしたね。



今まで掘ってたところはアスファルトに覆われました。


鉄板で覆っていないので終わったのでしょうね。


明日からは何するの?まだ、手前側の工事が終わってないと思うんだけどね・・・



そして、


今日も砕石を購入してきました。


最初に砕石を購入したホームセンター(ナフコ)の近所にもホームセンター(グッディ)があるのでそちらへ行ったのですが、あるのはお洒落な園芸用の石ころばかりなので購入をしませんでした。これらはお高い!


と言う訳で、最初の砕石を購入したホームセンター(ナフコ)へ行き今回は二袋(20kgx2)を購入して所定の位置にばらまきました。


ばら撒く前、山盛りです!(笑)


暫く眺めて(笑)、ならしました。


際限なく続きそうなこの作業、今後も気の向いた時に行います~